忍者ブログ

ファイヤーワールド平泉―暖欒工房CHIJO

岩手県西磐井郡平泉町にて、薪ストーブの販売・施工を行っている暖欒工房CHIJOです。
岩手県を拠点とし、東北地区全域(青森,岩手,宮城,秋田,山形,福島)をカバーしております。
アクセサリー用品、メンテナンス用品豊富に取り揃えております。
薪ストーブのことなら何でもご相談ください。

後日談

来客者達

日曜日に来て頂いた方はありがとうございました!
予想よりも来場者の数が多く、多いときで5組家にいました。おかげで、階段が渋滞。
こちらとしては嬉しい悲鳴です。


じゃがいもとソーセージのケーキ
朝食に最適

ダッチオーブンの中にケーキの型をそのまま入れて作ります。
ガスオーブンや電気オーブンよりも、早く出来て 簡単で 美味しい!



慣らし焚き

昨日は工事でした。
事務所から車で1分なご近所の築100年超の古民家にmorso社の3610をつけました。

試運転の時には家族全員、更には親戚の方まで駆けつけてストーブを見ていました。
とっても喜んでもらえてよかったです。
しかし、5分置きに扉を開けるというのを忘れていたおかげでガスケットが外れました。
それほど、楽しんでストーブを見ていたのですね。
ガスケットをつけるという作業が追加されましたけどね。
PR

コメント

ブログ内検索

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[09/09 暖欒工房CHIJO]
[09/09 藁谷収]
[04/07 長尾]
[06/02 CHIJO]
[05/31 rf65sasayan]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析