忍者ブログ

ファイヤーワールド平泉―暖欒工房CHIJO

ホームページをリニューアルしました。
ブログ移行となりましたので、今後こちらでは更新は致しません。
http://www.stove-chijo.com/info.php
また、新しいブログでは記事移行をおこなっておりませんので、こちらは残しておきます。

夕方は生憎の雨でした

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

夕方は生憎の雨でした

今日は猛暑の中、薪ストック場の草刈をやってきました!
写真の場所が同じではないので、実際は比較出来ないのですが

Before
  

After
 

ってな感じで、すっきり歩けるようになりました!
Beforeの写真を見ていただければ わかると思いますが、薪棚にまでツタが絡まっているのです。
これでは、薪が乾きません。
それに、足を踏み入れるのが大変で、薪を運ぶのも難しいです。
そういったデメリットが、まさに今日! 解消されたんですねー。

ちなみに、当社の薪は250棚分あります。
なので、薪が欲しい方も安心してお買い求められると思います。





ところで、昨日私は休日だったので、S市杜王町に行ったんですよ。

ジョジョ展

何がすごいって人間の数がすごいです。
12時半に会場に行き、整理券を渡されて、実際に会場入りしたのが16時半です。
なんとまぁ。

ですが、おかげで、ゆっくり見ることが出来ました。

国立科学博物館もそれくらいやってほしいですね。
入場制限したって、ごっそり人間いるんですもんね。
3月に行ったインカ帝国展みたいなやつでは、ハイパー混雑していて悔しい思いをしました。


話がそれました。

せっかくなので、ジョジョ展の感想をひとつ。

原画展なので、細かいメモも線の強さなんかも、ひとつひとつ面白かったです。

私、4部の途中までしか読んでいないのですが、わからないネタも楽しめます。
是非、ジョジョを知らない方でも見に行ってもらいたいですね。






岩手県民の皆さん、達増知事もいましたよ

達増知事
PR

コメント

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/09 暖欒工房CHIJO]
[09/09 藁谷収]
[04/07 長尾]
[06/02 CHIJO]
[05/31 rf65sasayan]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析