忍者ブログ

ファイヤーワールド平泉―暖欒工房CHIJO

ホームページをリニューアルしました。
ブログ移行となりましたので、今後こちらでは更新は致しません。
http://www.stove-chijo.com/info.php
また、新しいブログでは記事移行をおこなっておりませんので、こちらは残しておきます。

やっべ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

やっべ!

なんと!もう2月になっていました。

みなさま、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。



いろいろ立て込んでましたっていうより…






会社のPCがぶっ壊れました。






OSエラーで起動しないのですが、HDDの破損っぽいです。



こういう時にDドライブにバックアップをとっていれば、なんなくOS再インストールをするのですが、Dドライブに何が残っているのか覚えていません。



「もう、いいからPC買って来い」と言う うちの太っ腹社長のおかげでなんとか仕事はできていますが、正直データの損失がやばいです。

ただ、HDDを取り出して外付けにするっていう方法をまだ試していないので、データ残ってるかも~?みたいな期待は少しあります。





私を教訓としてください。

データのバックアップはしっかりとろうね!!

電子機器なんてのは壊れるのはあっという間ですからね。










まぁ、この話は落ち込むので、この辺でやめておきましょう。





気を取り直して、


見えるものが全部見えている写真

先月の28日、我らがFIRE WORLDグループ 東京の永和様主催で新年会が催されました。
東京湾クルーズです。


日の出は通り過ぎるだけでしたが、実はこの一駅前の駅、私の青春の地…母校の近所なんですねー。

実は この日、母校見たさに歩いて日の出桟橋まで行ったせいか、靴のベルトが壊れました。歩くと脱げてしょうがないんで、格好悪いんですが安全ピンで留めました。
気付いちゃった方、いましたか?




日の出港から

そして初めてのクルーズです。



はじめてのおふね      富井社長

今回はファイヤーワールド新潟の園部さんと長野のストーブカントリーの大場さん夫妻ととっても盛り上がりました。
やはり、場所が場所なので雪関係の話題が多かったです。
ちょっとした雪なら趣があって良いのですが、生活に密着した雪ってのは面倒なことこの上ないです。

大場さんの奥様、写真家なんですね。すごいカメラで近距離を撮っていたあの光景が忘れられません。


あまり写真を撮らなかったので記事に出来るネタが少ないです。惜しいことをしました。




ファイヤーワールド福岡

いやぁ、今度、ラーメン食べに行きますよ!





イベント告知があるのですが、長くなるので、もうひとつ記事を書くことにします。
PR

コメント

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/09 暖欒工房CHIJO]
[09/09 藁谷収]
[04/07 長尾]
[06/02 CHIJO]
[05/31 rf65sasayan]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析