忍者ブログ

ファイヤーワールド平泉―暖欒工房CHIJO

岩手県西磐井郡平泉町にて、薪ストーブの販売・施工を行っている暖欒工房CHIJOです。
岩手県を拠点とし、東北地区全域(青森,岩手,宮城,秋田,山形,福島)をカバーしております。
アクセサリー用品、メンテナンス用品豊富に取り揃えております。
薪ストーブのことなら何でもご相談ください。

秋の感謝祭の告知

甲子園は日大三高の圧勝でしたね。



最近はめっきり気温も下がってきたしそろそろ薪ストーブのことを思い出してくれるのではないでしょうか。

薪ストーブはオフシーズンなので薪ストーブを既に設置されてる方には、「煙突掃除はお済みでしょうか?」と挨拶の後に言うのが最近の私の習慣です。

断熱材入り二重煙突であれば年1回の煙突掃除で十分なのですが、それを怠ってずーっと手つかずにしておくと断熱材入り二重煙突といえども、「煙道内火災」といわれる、溜まった煤、タールに引火してその火が煙道内を伝って煙突のトップまで達し、トップから噴火するという最悪な事態になる事も考えられます。


おどかすつもりでは無いのですが、こんな事が起きないように
年に一度の煙突掃除は必ずやりましょう!


そんな煙突掃除の話題をしたのには訳がありまして、
毎年恒例の暖欒工房CHIJO秋の感謝祭が来月9月24日(土)と25日(日)の2日間にわたって開催されます!

その内容なのですが、平泉の暖欒工房CHIJOショールームにて煙突掃除メンテナンスの実演講習を致します!

ショールームで実際使ってる煙突を掃除するので実践的だと思います。
たぶん、「こんなに簡単なのかい!」、とツッコミたくなるんじゃないかと思いますよ。
暖欒工房CHIJOでは誰でも簡単に煙突掃除ができるように施工するのをモットーとしてますからね!

これから薪ストーブを、と考えてる方も、すでに薪ストーブをされて煙突掃除にお困りの方必見です。
さらに恒例の薪ストーブ料理試食会、薪ストーブアクセサリー15%引きセール!(一部30%引き)

そして今回の目玉、煙突設置工事申し込みの方に薪ストーブ半額の特別セールを限定10台で実地します!!!

薪ストーブ半額特別セールは10月末までの契約の方に限ります。
イベント開催の2日間は世間では3連休ですね。旅行とか行っちゃう方もいらっしゃるでしょう。
イベント行けないよーって方でも10月末までにいらしていただければ大丈夫!

この機会をお見逃しなく!

是非平泉のショールームにお越しください。 
PR

コメント

ブログ内検索

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 27 28 29 30

最新コメント

[09/09 暖欒工房CHIJO]
[09/09 藁谷収]
[04/07 長尾]
[06/02 CHIJO]
[05/31 rf65sasayan]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析