忍者ブログ

ファイヤーワールド平泉―暖欒工房CHIJO

ホームページをリニューアルしました。
ブログ移行となりましたので、今後こちらでは更新は致しません。
http://www.stove-chijo.com/info.php
また、新しいブログでは記事移行をおこなっておりませんので、こちらは残しておきます。

薪ストーブ設置イメージパースを是非ご活用ください

薪ストーブ設置するにあたって薪ストーブをどこに設置したら良いか、
薪ストーブの暖房能力をフルに活用するにはどんな間取り・設計が良いか
暖欒工房CHIJOはそのような問いに対して真剣にお客様と一緒になって考え、提案いたします。

設置後のイメージをパースでわかりやすく提案致します。

お客様ご持参の設計図から作成します。

薪ストーブはもちろんのことソファやダイニングテーブル、テレビなどを配置し、くつろぎやすい配置なども考えます。実は薪ストーブよりもこの家具の配置のほうで頭を悩ませたりしております。

既存住宅も実際に現場を見ればリアルにパースで再現できます。

美容室や事務所、飲食店、店舗なども薪ストーブを設置するとお店の雰囲気が良くなりますよね!

薪ストーブ設置後のイメージパースで事前にマッチングできます。

煙突設置後の外観も気になるという方には外観イメージパースを作成いたします。

このパースだと平屋部分に煙突を設置しているのですが、
煙突は適正なドラフトを起こすのに適正な高さまで煙突を高くしなればいけません。
煙突が短すぎると着火して温度を適正な温度まで上げるのに時間がかかったり良くありません。

そこで平屋だと煙突がニョキッ!と出すぎて不格好になるのではないかと心配される方に、
実際の寸法で外観パースを作ります。

これは建築に精通している弊社の強みだと思っております。
是非活用して頂ければと思います。

出来れば設計前にご相談頂ければ間取り等のご相談にも乗れますので是非お気軽に展示場にお越しください!

PR

コメント

ブログ内検索

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[09/09 暖欒工房CHIJO]
[09/09 藁谷収]
[04/07 長尾]
[06/02 CHIJO]
[05/31 rf65sasayan]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析