忍者ブログ

ファイヤーワールド平泉―暖欒工房CHIJO

ホームページをリニューアルしました。
ブログ移行となりましたので、今後こちらでは更新は致しません。
http://www.stove-chijo.com/info.php
また、新しいブログでは記事移行をおこなっておりませんので、こちらは残しておきます。

「お客様の声」を是非みてほしい!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「お客様の声」を是非みてほしい!

新しいホームページは見ていただけたでしょうか?暖欒工房CHIJOホームページ

ちらほら出てくるクマは僕がスケッチしたキャラクターです。
彼のこだわりはイヤーマフは絶対に外さないこと。
しかし、肝心な耳にイヤーマフが被っていない、何事もカタチから入るタイプのクマです。

新しいホームページで僕が一番見て頂きたいと思ってるのが「お客様の声」です。
薪ストーブを選んだ理由、薪ストーブを使っていて良かったこと、薪はどの様に準備しているか、
という3つの問いに答えて頂いているのと、僕が気になって取材した事が記事となっています。

小一時間くらい撮影と取材にご協力頂いた4組のユーザー様、本当にありがとうございました。
おかげさまで良い内容のコンテンツができたと思います。

薪ストーブを導入するにあたって一番心配なのは薪をどのように準備するか?ということだと僕個人的には思っています。
それは本当に人それぞれで、山を持ってる、原木を製材所から購入する、友人が林業をしていて譲ってもらえる、コミュニティを作って協力して木を集める、製品として出来上がった薪を購入する、十人十色です。
またどんな道具を使用しているのか?薪棚は?など一般ユーザーが気になるような事を掘り下げていきます。

今回取材した79歳のI様がいまだに薪を自分で作っているんです。働き盛りで忙しい方も高齢の方も大丈夫。薪作りみんなでがんばりましょう!

これからもお客様の声を集めて、皆さんの参考になるようにしていきたいと思います。
また取材のご協力もお願い致します。
PR

コメント

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/09 暖欒工房CHIJO]
[09/09 藁谷収]
[04/07 長尾]
[06/02 CHIJO]
[05/31 rf65sasayan]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析