忍者ブログ

ファイヤーワールド平泉―暖欒工房CHIJO

ホームページをリニューアルしました。
ブログ移行となりましたので、今後こちらでは更新は致しません。
http://www.stove-chijo.com/info.php
また、新しいブログでは記事移行をおこなっておりませんので、こちらは残しておきます。

新年会

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. おつかれさまでした。

ファイヤーワールド岡山の兵恵です。
新年会お疲れ様でした!
ブログ初めて拝見しました。
これからもチェックしま~す。
新年会ではほとんどお話しができなかったので残念です。
またお会いできるのを楽しみにしてます!

Re:おつかれさまでした。

おぉ!お疲れ様です。
最後に少し話しただけでしたね。
自分の席からほとんど離れなかったのであまり交流できずに終わってしまってもったいないことをしたなぁと思っています。
次はたくさん話しましょう!

ただいまコメントを受けつけておりません。

新年会

カテゴリの『イベント』はファイヤーワールドグループのイベントかなぁというところです。
あまりにも『その他』が増えてはアレですからね。



一昨日は新年会でした。
始まる前に主催のファイヤーワールド東京に挨拶に伺いました。
せっかくなんでショールームも見学しました。



「ソープストーンはこれから来る!」とのことです。  メンテナンスグッズうちよりも豊富!


住宅事情が違うので、売れるストーブも違います。都会は小さいものが売れるようですね。地域性を感じます。
やっぱりファイヤーワールド総本山だけあって展示数がすごいです。東京近郊にお住まいの方は是非こちらファイヤーワールド東京へ!


ブログ見てるよ、とか、がんばってね、とか言われました。
このブログのアクセス数はファイヤーワールド東京の方々がほとんどを占めているようです。
アクセス解析見ていて、開いた回数が妙に多い人が何人かいるのですが、そういうことなのですね。謎が解けました。




新年会はこんな感じでした。
新年会の様子~てんぷら編

浅草ビューホテルです。
残念ながら、この写真では全くわからないのですが、右の方の窓からスカイツリーが一望できます。
かなり、景色の良い部屋でした。

ホテルからスカイツリーを撮った写真もあるのですが、なんだか、写りが悪いので載せません。


気後れしてしまって、あまり交流ができなかったのですが、わずかながら交流した人にファイヤーワールド御殿場のタカショーさんの息子さんがいました。
若い方なのですが、学生の頃からかれこれ10年程この仕事をやっているようで、私は1年目なので大先輩です。
仕事の取り組みやショールームのあり方などの話を聞き、彼の哲学はすばらしいと思いました。


そして、思ったことなのですが・・・
ショールームはやはり開放感がなくてはいけませんね。薪ストーブのショールームは、なんとなく敷居が高い と感じてしまい、行き辛いというようなこともあるかと思います。

私達は、みんな是非いらっしゃい!というような感じなんです。
購入されなくても、見ていただけるだけで嬉しいのですから。

私の今後の課題は、いかに気持ちよく皆さんをお迎えするか、ということですね。今年の目標にします。
PR

コメント

1. おつかれさまでした。

ファイヤーワールド岡山の兵恵です。
新年会お疲れ様でした!
ブログ初めて拝見しました。
これからもチェックしま~す。
新年会ではほとんどお話しができなかったので残念です。
またお会いできるのを楽しみにしてます!

Re:おつかれさまでした。

おぉ!お疲れ様です。
最後に少し話しただけでしたね。
自分の席からほとんど離れなかったのであまり交流できずに終わってしまってもったいないことをしたなぁと思っています。
次はたくさん話しましょう!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/09 暖欒工房CHIJO]
[09/09 藁谷収]
[04/07 長尾]
[06/02 CHIJO]
[05/31 rf65sasayan]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析