そろそろ梅雨明けは近いのでしょうか?
ショールーム作りもそろそろ本格化する予定ではあります。
さてどんなショールームになるのでしょうか?
いろいろパースを描いたりして妄想を膨らましています。
今日は内観のイメージパースを一部公開させて頂きます。
ほとんどSCAN57が主役になってますが、昨日このストーブを3Dで作画したばかりで偏愛からつい主役にしてしまった。
玄関から入って来たらまずそのSCAN57がお出迎え。ウェルカムファイヤーが優しくあなたを迎え入れるでしょう。
その後ろのカウンターの青い服を着た男が僕だとしよう。「いらっしゃいませ、こんにちわ」とお声をかけます。
「どうぞご自由にご覧ください」とも言うでしょう。
そして奥の方でモルソーのストーブをじっくり眺めてる赤い服を着た男性がお客様です。
今回のショールームは仕切りがないので我々スタッフも目の行き届きやすいはずなので、お声がかかれば直ぐに駆けつけますし、こちらからもお声をかけるかも知れません。
気兼ねなくじっくり見て体感してもらいたい。ショールームのありかたはそんな単純なものかもしれない。
これはまだイメージでしかないので、こうなるとも限らないですが、いいショールームを作りたい、ただそれだけです。